副業FX+本業で7桁稼ぐ

アラサーシングルマザーで昼夜ダブルワークをしながら働いてた副業未経験だった私が、EAだけで生計を立てれるようになりお金に困らず家族で幸せに暮らせるようになったFXやEAについて発信しています😘無料モニター募集中です!!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

副業初心者が高学歴天才たちに勝つ方法

現在、ネットを使った副業は昔よりはかなり、 知名度が上がってきています。 今はまだ、稼ぎやすい時代です。 しかし、 恐らくあと数年後には、 いくつもの会社を経営している社長や、 東大、京大などの 超頭の良い大学生たち、 リアルビジネスで 凄まじい経…

インターネットビジネスが儲かりそうで儲からないその意外なワケとは?

インターネットビジネスが儲かりそうで儲からないその意外なワケとは? 結論から言うと・・・ ちまたに転がってるキャッチコピーをあなたも一度は目にした事があると思いますが、 「カンタン」「楽して」「誰でも」 って言葉を鵜呑みにしてもしかしたら挑戦…

執着心から生まれるストレスに耐える力は「稼ぐ人」には必要不可欠です。

執着心から生まれるストレスに耐える力は「稼ぐ人」には必要不可欠です。 結論から言うと・・・ 稼ぐ人に共通してある事だと思うのですがストレスに対して耐性が強いということ。 あなたも自分の願望、夢、目標を達成するときに障害となるような事、ものがあ…

【ご報告】私ごとではありますがここで報告をさせてください。

【ご報告】私ごとではありますがここで報告をさせてください。 結論から言うと・・・ 昨夜9月22日金曜日に焼肉を食べながら27歳にして不動産仲介で独立されてる、 Aさんと仲良くなって色々とアドバイスして頂きました。 「えー!そこは結婚とか実は隠し子が…

今まで色んな人と私は接する機会が あったわけですがつくづく思う事があります。

今まで色んな人と私は接する機会があったわけですがつくづく思う事があります。 結論から言うと・・・ 問題点の提起↓質問回数↓自己成長スピード ができてる人はとにかく成長が早くて利益に直結する動きをしてるということです。 ちなみに今日のこのコラムは…

今、最も求められている「センス」を磨く為に必要なことをまとめました。

今、最も求められている「センス」 を磨く為に必要なことを話して来ました。 結論から言うと・・・ 昨日、私の密かに運営している コミュニティのメンバー少人数で勉強会を してきました。 昨夜はそのテーマでもある 「センスの磨き方」 ということに ついて…

とは言ってもやっぱり仕事以外のプライベートの時間も充実させないとね。

とは言ってもやっぱり仕事以外のプライベートの時間も充実させないとね。 結論から言うと・・・ 私は自分で会社を立ち上げてから遊びや趣味に使えるお金が増えたので選択肢の幅がとても広くなりました。 「好きな時に好きな場所で好きな仕事をして稼ぐ」 っ…

決まりかけた人生も誰だって180度逆転する事ができます。

決まりかけた人生も誰だって 180度逆転する事ができるんです 結論から言うと・・・ 私が思うに人生がうまくいってる人には 決まって共通点があります。 それは、 「自分ができる事を 徹底してやっている」 たったこれだけなんです。 なぜなら私も今現在、 自…

焼肉がない人生なんて人生じゃない!って思うぐらい焼肉が私は好きなんです

焼肉がない人生なんて人生じゃない!って思うぐらい焼肉が私は好きなんです 結論から言うと・・・ 昨日、西麻布牛牛に仕事終わりに行ってきました。 ここの信念というかこだわりが私はとにかく好きなんですよね。 しかも低価格高品質で出してるお店ってあま…

「なつみさんってなんのためにわざわざ人に稼ぎ方を教えてるんですか?」

「なつみさんってなんのためにわざわざ人に稼ぎ方を教えてるんですか?」ってよく聞かれますが・・・ 結論から言うと・・・ 私には絶対に揺るがない信念と目的があるんです。 それは、 「お金で苦労してる人、現状に不満や悩みがある人、将来的に不安がある…

収300万円までの人と年収1000万円以上超える人はそもそも「稼ぐ思考」が違うんです

年収300万円までの人と年収1000万円以上を 超える人はそもそも「稼ぐ思考」が違うんです 結論から言うと・・・ 結局、年収300万円で止まる人と、 年収1000万円以上稼ぐ人の違いって 「稼ぐ思考」がそもそも違うわけです。 ちなみに、巷に転がってる その辺に…

理想の働き方は実現できるのか?

理想の働き方を今あなたは 実現できていますか? 結論から言うと・・・ 理想の働き方を実現 できてる方は少ないように思います。 まず仕事の理想の働き方の 定義を明確にすると、 純粋にあなたが心から やりたい事をまっとうして ワクワクしながら目的をもっ…

※年収300万円以下のあなたは必見です、「稼げない人」は自分の思い込みに縛られてるんです。

※年収300万円以下のあなたは必見です、 「稼げない人」は自分の思い込みに縛られてるんです。 結論から言うと・・・ 稼げない人は一言でまとめると 固定観念に縛られすぎていて 目の前の変化についていけず、 自分の思い込みで判断するので 行動をなかなかす…

実は高級中華でランチしながら時給20万円稼いでいたんです・・・

実は、高級中華でランチしながら時給20万円稼いでいたんです・・・ 結論から言うと・・・ 昨日、東京から帰ってきたワケですが東京にいる間も合間を見て自分の本業のFXも当たり前のようにしています。 本日は、「時間の使い方=財産」についてお話ししますね…

フットワークの軽さが結局成功を引き寄せるんです。

私、フットワークの軽さと行動力は 誰にも負ける気がしないんです。 結論から言うと・・・ 昨夜、都内にてトークセッションの 講演会の仕事が終わった後に マンダリンオリエンタルホテルの マンダリンバーへ行ってきました。 ここは私が最近、仲良くさせて …

あなたの人生本当にそのままでいいんですか?

「私の人生そんなはずじゃなかった」こんにちは、 なつみです☀️今回このブログを書こうと思ったのは目標ややることの無い学生などが将来に不安を抱えている状態から抜け出し周りの人より質を少し上げていきて行くために自分で稼げる能力を身につけていただき…