副業FX+本業で7桁稼ぐ

アラサーシングルマザーで昼夜ダブルワークをしながら働いてた副業未経験だった私が、EAだけで生計を立てれるようになりお金に困らず家族で幸せに暮らせるようになったFXやEAについて発信しています😘無料モニター募集中です!!!

2022-01-01から1年間の記事一覧

ランチで焼肉食べながら時給15万円稼げてる私ってやっぱり天才ですかね?

ランチで焼肉食べながら時給15万円稼げてる私ってやっぱり天才ですかね? 結論から言うと・・・ 本当にすみません。調子にのりすぎてついつい認められたくなってしました。 午前中の1時間で出来るなら時間の使い方次第で誰でもできるかなって。 教えてもらっ…

なかなか行動に移せない人は◯◯を意識したらすぐに改善されますよ!

なつみです。 あなたの周りに、 「 なかなか行動できない人」 っていませんか? 例えば、 ・本を読むようにしても継続できない ・副業を始めようと思ってるけど ただ調べてるだけの人 ・◯◯しようって決めたけど続かない こういう人って 実は結構たくさんいる…

目の前の人を幸せにするために 今できる事をして貢献できていますか?

おい!あんた自分の事ばっかしか 考えてねーじゃねーかよ!! 結論から言うと・・・ 目の前の人を幸せにするために 今できる事をして貢献できていますか? 私は最近、仕事をするうえで 1つのテーマがあります。 それは「貢献する」ことです。 貢献とは、あ…

資産運用を生き残れない理由とは

日本人は投資が嫌い?? この国のいびつな 資産運用の秘密。 なぜ投資スタイルが二極化してしまったのでしょう? 日本人は投資嫌い!だ。 そう指摘する識者は多いのですが、 実際、日本の個人金融資産1800兆円のうち、 半分以上が預金であるという調査結果も…

「なぜナツミさんって横浜でお仕事されてるんですか?」

横浜のミシュランへ行き一流が作る料理を堪能してきました。 結論から言うと・・・ 昨夜、 私の大切なビジネスパートナーと二人だけで会食をしました。 私が真剣な話しをする時はだいたいちゃんとしたところでご飯を食べながらすると決めています。 なぜなら…

【無料モニター企画】第二段!!

こんにちは、なつみです。 以前ご紹介していた【証拠金10万円で月利40%続出!本気でおススメできるFX自動売買システム】が、2020年2月28日にバージョンアップしました。直近の実績と合わせてご紹介します。 はじめに まず「自動売買システム」(以下、EAと…