副業FX+本業で7桁稼ぐ

アラサーシングルマザーで昼夜ダブルワークをしながら働いてた副業未経験だった私が、EAだけで生計を立てれるようになりお金に困らず家族で幸せに暮らせるようになったFXやEAについて発信しています😘無料モニター募集中です!!!

本当の起業のリスクが分かれば簡単に起業できるようになる

「成功率6%!?それでも起業しますか??」起業したいと思っても 多くの人が失敗を恐れて実際行動に移せないままに なることが多いようです。再就職の不安、社会的評価への不安。たくさんありますが一番は 「借金」への不安ですね。起業の継続率は10年間で6…

Twitterでよく見るお金持ち風の自称ビジネスマンに70万詐欺にあった話

こんにちは!夏海です 私は今でこそ月収にして300万円程 安定して稼ぎ、自由気ままに 比較的ストレスフリーな人生を歩んでいますが 副業を始めたころには 70万を持ち逃げされるなどの 詐欺にもあいましたし、 それを取り戻すために400万以上の 自己投資をし…

「起業にはお金が必要」という時代は終わっている。

「起業だなんてめちゃくちゃリスクが高い選択肢を選びたくはないな・・・」 そんな風に思いながら 過ごしていた時期が私にもありました。 一般的に起業するには多額の お金が必要と言われています。 でも普通の人、 特に大学生の手元に そんな資金はありませ…

成功する学生と失敗する学生

この記事について私も考えてみた。☞http://jalee.jp/archives/2120成功する学生と失敗する学生1. 大学で何をするか?を大切にする何大学に入ったか?を大切にする2.学費を自分で払ったと考え4年の時間と学費分、将来のためにアクションする親の払ってくれた…

持続化給付金詐欺!?100万円を騙しとった手口とは??

こんにちは、なつみです 今回は、 持続化給付金100万円を騙しとった その実態についてお話ししていきます。 この記事を読むだけで今回の 詐欺の実態が分かるように 記事を書いています。 私自身も自分で事業をやっている身として 同じような詐欺が二度と起こ…

低学歴は起業できるのか

いくらか緩和されてきたとはいえ、 未だに日本は学歴社会です。その中で、「低学歴」というのは ハンデ以外の何物でもありません。 しかし、それはあくまで一般社会の話です。言い換えれば、優秀な学歴=優秀な部品が評価基準という価値観が 支配する社会で…

継続力 はテクニック

あなたは成功するためには 何が必要だと思いますか?・努力・才能・運・地頭の良さ確かにどれも、 成功のためにはプラスに働く要素です。しかし、 「成功のために一番大事な要素」というとどうでしょうか? 成功者は口々に、「成功するには継続すること。」…

ランチで焼肉食べながら時給15万円稼げてる私ってやっぱり天才ですかね?

ランチで焼肉食べながら時給15万円稼げてる私ってやっぱり天才ですかね? 結論から言うと・・・ 本当にすみません。調子にのりすぎてついつい認められたくなってしました。 午前中の1時間で出来るなら時間の使い方次第で誰でもできるかなって。 教えてもらっ…

なかなか行動に移せない人は◯◯を意識したらすぐに改善されますよ!

なつみです。 あなたの周りに、 「 なかなか行動できない人」 っていませんか? 例えば、 ・本を読むようにしても継続できない ・副業を始めようと思ってるけど ただ調べてるだけの人 ・◯◯しようって決めたけど続かない こういう人って 実は結構たくさんいる…

目の前の人を幸せにするために 今できる事をして貢献できていますか?

おい!あんた自分の事ばっかしか 考えてねーじゃねーかよ!! 結論から言うと・・・ 目の前の人を幸せにするために 今できる事をして貢献できていますか? 私は最近、仕事をするうえで 1つのテーマがあります。 それは「貢献する」ことです。 貢献とは、あ…

資産運用を生き残れない理由とは

日本人は投資が嫌い?? この国のいびつな 資産運用の秘密。 なぜ投資スタイルが二極化してしまったのでしょう? 日本人は投資嫌い!だ。 そう指摘する識者は多いのですが、 実際、日本の個人金融資産1800兆円のうち、 半分以上が預金であるという調査結果も…

「なぜナツミさんって横浜でお仕事されてるんですか?」

横浜のミシュランへ行き一流が作る料理を堪能してきました。 結論から言うと・・・ 昨夜、 私の大切なビジネスパートナーと二人だけで会食をしました。 私が真剣な話しをする時はだいたいちゃんとしたところでご飯を食べながらすると決めています。 なぜなら…

【無料モニター企画】第二段!!

こんにちは、なつみです。 以前ご紹介していた【証拠金10万円で月利40%続出!本気でおススメできるFX自動売買システム】が、2020年2月28日にバージョンアップしました。直近の実績と合わせてご紹介します。 はじめに まず「自動売買システム」(以下、EAと…

『第二回』サンタも嫉妬するプレゼントをあなたに🎁

初めまして! 夏海と申します この度は私のブログを閲覧して頂き ありがとうございます! 今回は大好評の 【無料モニター企画】 の詳細についてお話していきますね☀️ 既に実際にEAをご利用頂いてる方でも 最初にお問い合わせ頂く内容としては、 ・FXって難し…

「感情」のアクセルと 「平常心」のブレーキって知ってる?

ねぇねぇ、「感情」のアクセルと 「平常心」のブレーキって知ってる? 結論から言うと・・・ 人間の心には感情のアクセルと ブレーキというものが存在しています。 どいう事なのかこれから 説明していきますね。 仕事の中でこんな気持ちに 今まであなたはな…

FX自動売買ツールってどうなの?これまでの実績をまとめにまとめてみました。

こんにちは! なつみです コロナも落ち着かず 相変わらず感染者数は増加の傾向ですね…。 飲食店や対人のお仕事の方は 未だに打撃を受けているようです。 最近はコロナショックで打撃を受けた 経営所の方との会食やお呼ばれすることが いつもよりとても多いで…

人に雇ってもらうしかないっとあなたは思い込んで生きていませんか?

人に雇ってもらうしかないっとあなたは思い込んで生きていませんか? 結論から言うと・・・ だったら自分だけで「できること」をまずははじめることをオススメします。 どんなことも、 「してもらおう」 「させてもらおう」 と思っていても私はできないと思…

【無料モニター募集】無料で提供できる理由および実績を大公開!

こんにちは、 なつみです☀️今回は無料モニター企画に関する詳細についてご説明させていただきます!最後まで読んでいただけると嬉しいです! はじめに FXの経験者であれば誰もが聞いたことのある「自動売買システム」ですが簡単に説明をするとFXの取引を自動…

中年リストラでも稼げるようになる方法

20代のサラリーマンなら リストラされてもまだ若いので 再就職はなんとかなります。しかし、 30代後半~40代以上の会社員は、なかなか就職先が見つからない 可能性が出てきます。そんな失業したサラリーマンが今後生き残って生活していくには どうすれば良い…

【最新版】新EAの実績を大公開!!(3月)

こんにちは、なつみです!本日は今年2月末に配布を開始した新EAの実績をお見せしたいと思います。Twitterでも一部公開しておりますがモニターさんから報告を多数いただきかなりエビデンスが余っている状態です。全てをお見せするのは難しいですがこれだけ多…

無料モニター収益報告(2020/2/10〜2/14)実績を一挙公開!!

こんにちは、なつみです☀️日々、Twitterやブログをご覧いただきありがとうございます!今週から無料EAの実績をまとめた記事をブログに掲載していこうと思います。三日坊主にならないか心配ですがサボらないように頑張ります(笑)さて、それでは早速先週(20…

副業で楽に稼げるという本当の意味

インターネットのインフラが 整備されたことで世界中のビジネスが 大きく変わり、 誰でも簡単にPCとインターネットを使っての 副業を行うことが容易になりました。それだけネットビジネスを行う人が 増えている背景には、 参入障壁が低く稼ぎやすい ジャンル…

成功するには勉強と実践、どちらが大事?

先日の記事で 成功する最大の秘訣は 「継続することだ」 という題でお話いたしました。 今回は逆に、継続して、頑張っているのに 「成功しない」 という嫌なパターンに陥らないための 考え方についてお話していきます。 :知行合一 この言葉は、 「真に知る…

【最新版】自動売買システムの実績を一挙公開!!【2020年1月分】

こんにちは、なつみです!みなさん体調管理は徹底されておりますか?新型コロナウィルスの感染者が日に日に増してます。自分は大丈夫だと油断することなく手洗いうがいを徹底したり外出は極力控えるなどできる範囲の対策は取ることをオススメします。さて、…

「なぜ稼ぎ方を無料で公開しているんですか?」 っと質問されたのですが・・・

「なぜ稼ぎ方を無料で公開しているんですか?」っと読者様で私に会いに来てくれ方から質問されたのですが、 結論から言うと・・・ 与える人がうまくいくと私は思っているからです。 だから私はブログでできる限り有益で質の高い情報を全て包み隠す事なく公開…

「素直さ」だけで本当に年収1000万円ぐらいなら誰でもいけます。

「素直さ」だけで本当に年収1000万円ぐらいなら誰でもいけます。 結論から言うと・・・ 私が思うに、「素直さ」が無い人には、本物の「強み」は見つからないのです。 素直さがない=強みがない だから自分の長所を活かして仕事ができない、 その結果収入…

副業初心者が高学歴天才たちに勝つ方法

現在、ネットを使った副業は昔よりはかなり、 知名度が上がってきています。 今はまだ、稼ぎやすい時代です。 しかし、 恐らくあと数年後には、 いくつもの会社を経営している社長や、 東大、京大などの 超頭の良い大学生たち、 リアルビジネスで 凄まじい経…

インターネットビジネスが儲かりそうで儲からないその意外なワケとは?

インターネットビジネスが儲かりそうで儲からないその意外なワケとは? 結論から言うと・・・ ちまたに転がってるキャッチコピーをあなたも一度は目にした事があると思いますが、 「カンタン」「楽して」「誰でも」 って言葉を鵜呑みにしてもしかしたら挑戦…

執着心から生まれるストレスに耐える力は「稼ぐ人」には必要不可欠です。

執着心から生まれるストレスに耐える力は「稼ぐ人」には必要不可欠です。 結論から言うと・・・ 稼ぐ人に共通してある事だと思うのですがストレスに対して耐性が強いということ。 あなたも自分の願望、夢、目標を達成するときに障害となるような事、ものがあ…

【ご報告】私ごとではありますがここで報告をさせてください。

【ご報告】私ごとではありますがここで報告をさせてください。 結論から言うと・・・ 昨夜9月22日金曜日に焼肉を食べながら27歳にして不動産仲介で独立されてる、 Aさんと仲良くなって色々とアドバイスして頂きました。 「えー!そこは結婚とか実は隠し子が…