副業FX+本業で7桁稼ぐ

アラサーシングルマザーで昼夜ダブルワークをしながら働いてた副業未経験だった私が、EAだけで生計を立てれるようになりお金に困らず家族で幸せに暮らせるようになったFXやEAについて発信しています😘無料モニター募集中です!!!

「なぜナツミさんって横浜でお仕事されてるんですか?」

横浜のミシュランへ行き
一流が作る料理を堪能してきました。
  

 
結論から言うと・・・
 
 
昨夜、

私の大切なビジネスパートナーと
二人だけで会食をしました。
 
 
私が真剣な話しをする時は
だいたいちゃんとしたところで
ご飯を食べながらすると決めています。
 
 
なぜならいつも仕事を一緒に
してくれている感謝と、
 
 
そしてこれからの未来について
真剣に話すので雰囲気が良いところの方が
よ良い考えや良いアイデアが生まれると
思っているからです。
 
 
「なぜなつみさんって
札幌でお仕事されているんですか?」
 
 
っと聞かれるのですが・・・
 
 
実は今年の2月から
横浜である事業に参入し
今でも継続的に事業を行っています。
   
 
主な事業の内容は、
ウェブビジネスのコンサル、
副業初心者でもしっかりと成果が出る

スクールを運営しています。
 
 
もちろん、法人として
運営しています。
 
 
売上もおかげさまで
年々増えていき、
 
 
新規顧客開拓も少しずつでは
ありますが行ってきた甲斐があり、
 
 
周りの方のご協力があったことで
会員数も150名ほどになりました。
  
 
そして共に仕事を
してくれる人材も10名ほどにまでなり
本当にありがたく感謝です。
 
 
これも全て周りの方々の協力と
お力添えがあったからこそ
ここまで繁栄してこれました。
 
 
そしてこれからも周りの
協力もいただきながら精進し
もっと成長と拡大をしたいと思います。
 
 
本当に感謝です。
 
 
そうそう、
私たちの業態が誤解されやすいのも
また事実なのです。
 
 
なぜなら、
 
「ネットで集客する」
「ネットで稼ぐ」
 
こと自体がまだどこかで
怪しい、うさんくさい、嘘くさいと
根本は思われてしまっているからです。
 
 
私たちの業種的に
まだまだ一般的ではないですし、
  
    
そもそも業界の一部の方たちが
詐欺まがいなことをやっていて
お金を搾取している事も事実だからです。
 
 
言い方が悪いですが
TwitterInstagramでもそれらしき人を
ちょこちょこ見かけますが・・・
 
 
なので私たちがクライアントさんに
営業する時にそうやって誤解されて
しまうのは無理もないのです。
 
 
いくらネットで集客して
アプローチしてもそう思われて
しまうのもまた現実なのです。
 
 
ただ言い方や見方を変えれば、
 
 
誤解されてる方の中で
まだ可能性を感じているけど
信用できる人がいないから
何もできていない 、
 
 
と私は思っているんですね。
 
 
これって非常にもったいない事なんですね。
 
 
だからこそ私の理念は、
 
 
「可能性しかない未来を
作り出し目の前に人に貢献し
幸せにする事」
 
 
これを理念として
組織の拡大と運営、
 
   
もっと業界自体のイメージを変え
たくさんの方に喜んで頂けるように
日々精進していきます。
 
 
本日は講演会をしてきます(^^)
 
 
それではまた!